悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は日舞(゜o゜)BLOGTOP » SKD OG スタス » TITLE … 今日は日舞(゜o゜)



今日は日舞(゜o゜)

 今日も一日、SKD OG スタスのレビューショーのリハーサルでしたぁ

本日は日舞のシーンのお稽古でありました

日舞は慣れてないので、まず振り覚えが普段以上に悪いうえに体の使い方がとても難しくて大変でした

まだ振りも危うい感じなので、これから今日の稽古ビデオ観ながら復習です




これは、私のお稽古用の舞扇今回は2枚同時に持つ振りもあるの
090427_222242.jpg  090427_222258.jpg



昨日、リハーサル後に小松原庸子舞踊団(フラメンコ)の発表会を観に行ってきましたお友達が出演していたので

スペイン舞踊は私は習ったことないですが、母が昔やっていて(趣味で)、母は私を産む3ヶ月前に発表会に出たそうです妊娠7ヶ月でも踊っちゃうのがすごいですよね(笑)

舞台の後ろで歌とギターが生演奏で、出演者の皆さんが迫力あるフラメンコを踊ってらして格好良かったです


舞台のお知らせ


SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』

日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演                                                                                                                                                                                                                


場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケットは、runlovewiked0102@yahoo.cojpまたはmixiメールでご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


衣装もゴージャスで、華やかなで楽しいショーになりそうです

ぜひ、皆様いらしてくださいね

*** COMMENT ***

スペインの踊りといえばフラメンコ
激しい動きのダンスですよね。
すごい難しいと思います。

まさこさんのお母さんも踊りのセンスあるんですね。
まさこさんのお母さんだから当然といえば当然でしょうけど。
ということは、まさこさんは生まれる前から踊っていたと
いうことですね(笑)

きれいな扇子です。

舞台をみるのが楽しみ!

>アルフォンスさん
素敵な舞台になるように頑張りますv-344

タップも難しいけど、日舞も難しいです(笑)

自主練、自主練・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

