悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝前日^_^;BLOGTOP » 日記 » TITLE … 祝前日^_^;



祝前日^_^;

 今日は、久々にリハがない日でしたなので、午前中にマッサージに行って、それから眉カットしてもらいました

新宿ルミネの中にあるメイクアップのお店でいつもやってもらうんです



そして、午後は歌のレッスンへ~


練習してる曲がかなり高音域が必要で、なかなかうまくいきませんでした
でも、めげずに頑張ります



その後はバイトへ~


今日は祝前日ということで予約が殺到してたらしく、私は51名の団体の宴会コース担当でした

51名って。。。


多すぎでしょ。。。


社員さんと一緒に、料理を運んで、運んで、運んで・・・・・・・・食器を下げて下げて・・・・・・(笑)



しかも、51名団体が帰った後、5分後くらいに次の予約が入ってたので、大慌てで片付けして、そのうち店内のほかのエリアもゴタゴタになってて、それでもお客さんの入店が止まらず、ず~っとピーク状態でした



でも最近のハードスケジュールの伴い、徐々に体力ついてきた気がする(笑)


明日はラインダンスのお稽古です

では、おやすみなさい~



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

