悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハロウイーン!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … ハロウイーン!(^^)!



ハロウイーン!(^^)!

 街のあらゆるところにオレンジパンプキン達が出没している今日この頃、私もハロウィーン気分を味わいた~いと思いまして、昨日、

ディズニーランドに行ってきましたぁ

と言いたいところだったのですが、、、


何と入場制限で入れず(涙)、、、まあ台風過ぎ去ってとってもお天気良かったからね



そこで気を取り直して、急遽、葛西臨海公園へ



木々の緑とキラキラしてる海を目の前にして、もうマイナスイオンたっぷり癒される~

やっぱり自然はいいね~20071029124704.jpg


バドミントンとテニスを足して2で割ったみたいな遊び道具(笑)を売店で買って、子供みたいに遊んじゃいましたよ
20071029124736.jpg



海にもつかっちゃった
20071029124753.jpg



こんな一日もありですよね

そうだ、クラムチャウダー作ったの
20071029124809.jpg


*** COMMENT ***

TDLは、残念でしたね。
葛西臨海公園は行った事がないけど、結構楽しめそうですね。v-49
誰かが言ってたけど、臭くなかった?
心をリセット出来たみたいで、良かったですね。v-218
朝晩寒くなってきたので、クラムチャウダー温まるし、いいよねぇ~。美味しそー。

>802さん
自然に囲まれると、心もリラックスできますねv-22葛西臨海公園には、また行きたいなって思ってますv-221
TDLはクリスマスイベント始まったら行こうかなぁv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

