悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐いですね(゜o゜)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 恐いですね(゜o゜)



恐いですね(゜o゜)

 新型インフルエンザ、大問題になってますね

せっかく暖かい季節になりましたが、マスクをして出歩いたほうがいいのかな


まあ、ニュースは頻繁に見ないとですね




昨日の午後、やっと美容院に行けましたずっと時間がなくて、前髪も伸びっぱなしで超気になってたんです

前髪はちょっと増やして、全体的には軽くしてもらいました
090430_163301.jpg

*** COMMENT ***

んー、いい感じv-237

横浜の生徒さんは新型で無かったようで、取り敢えず一安心。
でも、パンデミックに備えて、マスクを備蓄しなくては。
この時期マスクすると、マスクの内側にあせもが出来て、赤ひげおじさんになってしまう。何で、この時期のフルーなのさ、ってね。トホホv-395

たしかにいい!

次の舞台の準備忙しそうですね。

髪が軽くなると、ステップも軽くなるかな?

>802さん
やっぱりマスクを備蓄しておいたほうがいいかなv-352

売り切れる前に買いに行かなきゃv-356

>801Zさん
美容院行った日はちゃんとブローしてもらってたので良かったのですが、髪洗って乾かしたら、前髪が短すぎでしたv-409

ちょいブルーです(笑)早く伸びないかなv-393

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

