悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜ぶらり旅!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 横浜ぶらり旅!(^^)!



横浜ぶらり旅!(^^)!

 今日は、朝から昼過ぎまでレビューショーのリハをやった後、ダンススタジオの先輩が主催の横浜ぶらり旅に途中参加させてもらいました



開港150周年をやっている横浜はたくさんの人でいっぱいでしたよ
090503_151340.jpg



中華街で待ち合わせをして、港の見える丘公園へ~
お花がいっぱいで綺麗
090503_154400.jpg



山手111番地という西洋館の中も見学
090503_155658.jpg


お花で錨のマークが
090503_160458.jpg


そして、おしゃれなカフェでお茶
090503_164130.jpg


元町に移動して、ウィンドウショッピングしてたら、巨大な椅子を発見
090503_183415.jpg


夜は中華街でみんなでご飯食べて帰りました

5人で優雅な遠足気分を味わえた一日でしたよ~とっても楽しかったです

この場を借りて、お誘いいただき本当にありがとうございましたぁ

さあ、明日も朝からリハです

おやすみなさい

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

