悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 演技ワークショップ(^^)/BLOGTOP » レッスン » TITLE … 演技ワークショップ(^^)/



演技ワークショップ(^^)/

 昨日から、レビューショーのリハと並行して、歌のレッスンを受けてるスタジオで演技ワークショップに参加しておりますリハが朝から夕方で、ワークショップが夜なので一日フル活動です


最近、ダンスをやってる時間が多かったので、久々の演技~昨日から始まって明日で終わってしまう3日間限定なんですけどね

しかも、明日は一人4分程度のミュージカルを作ってくるという課題が出てて、どうしよう・・って感じです既成のミュージカル曲は使っちゃいけないことになってるし。。


頑張ります


明日は10時からリハもあるし、時間は限られてるけど精一杯やんなきゃね


今日は短いけど、ここいらで~


舞台のお知らせ


SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』

日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演                                                                                                                                                                                                                


場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケットは、runlovewiked0102@yahoo.cojpまたはmixiメールでご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


衣装もゴージャスで、華やかなで楽しいショーになりそうです

ぜひ、皆様いらしてくださいね

*** COMMENT ***

4分ミュージカルの出来はどうでしたか?
ストーリーとか歌詞とかも作ったのかな?
是非、作品を見たかったです。

>802さん
超緊張しましたぁ~v-355

オーディションや舞台本番よりも(笑)

無事に終わって、すごい開放感でしたv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

