悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うわぁ~!(^^)!BLOGTOP » SKD OG スタス » TITLE … うわぁ~!(^^)!



うわぁ~!(^^)!

 毎日、超忙しかった1週間でしたぁふぅ~



テンションも上がったり下がったりでしたが、とりあえず今は何でも来いって感じです(笑)



体力的にも精神的にも、限界越すと突然強くなるんですよ、私


今日はリハ後に、友達と居残り自主練して帰りました
帰りがけに、タピオカ入りココナッツミルクを飲みましたぁ
090510_192821.jpg


そして、晩御飯はお肉~
090510_225211.jpg


明日は午前中にリハに行って、午後は歌のレッスンへ~そして、夜はバイトだぁ。。

かなり体力ついてきた今日この頃です(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

すごい忙しそうですね。
もうすぐ舞台だし、リハも追い込みで大変だと思います。

用意する方はきっといろいろな準備が必要なんでしょう。

身体に気をつけて、がんばってくださいv-208

NO TITLE

 ありがとうございます!!

北とぴあでお目にかかりましょうv-314

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

