悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 通したよ(^^♪BLOGTOP » SKD OG スタス » TITLE … 通したよ(^^♪



通したよ(^^♪

 今日は、大きな稽古場で通し稽古をしましたよ~


いざ通してみると、あっという間でしたぁ

いよいよ、後3日だわぁ~



終わってから、地元の整骨院に行って、足をちょっと治療してもらいました疲労でだんだんヤバくなってきてたので


これから、衣装のサイズ直しとかしま~す



そうそう、インフルエンザ日本でも流行り出しましたね

しっかり栄養つけて抵抗力高めないとね

*** COMMENT ***

通しましたか

完成したのですね。v-218
いよいよ本番を待つだけですね。

もう3日前かあ。v-16
楽しみです。

NO TITLE

>アルフォンスさん
はいv-290まあ、今回もいろいろありましたが(笑)、何とかここまで来ましたよ~v-341

本格的なダンス公演への参加は、これが最後になるかもしれないので、ラストスパート頑張りますv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

