悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 場当たり(^^♪BLOGTOP » SKD OG スタス » TITLE … 場当たり(^^♪



場当たり(^^♪

 今日は、朝から劇場入りして衣装の確認とか、縫い物などをしてから、メイクをして衣装をつけて、ステージでのリハーサルをしましたぁ


実際のステージはお稽古場とは大きさが違ったりするので、必ず「場当たり」というものをするんですね
まあ、つまりは自分の立ち位置や踊る位置を確認したり、人と交差するルートを確認したりするわけです


いよいよ、明日は初日です


休憩ありの約2時間を予定してます

私の出番は・・・

1部:オープニング『アイラブレビュー』(白い衣装着てます

   5曲目『マスク』(頭に白い仮面をつけて、紫の衣装着てます

  10曲目『吹雪』(日舞で舞扇を使って、大勢の中で踊ってます)


2部:3曲目『セクシーハット』(超大きなピンクの帽子に、全身ピンクな衣装着てます


   最後のラインダンス&フィナーレ(ラインダンスはセンター付近、フィナーレはハンドマイクを持ってコーラスを歌ってる4人組の中にいます


ので、良かったら探してください


まだ幕が開いてないので、衣装が写ってない写真載せま~す
090521_200427.jpg


これだと、まだメイクが薄いらしいので、明日はもうちょっとだけ濃くしてみます

ではでは、おやすみなさいませ~


*** COMMENT ***

いよいよ

初日ですね!

本番で怪我しないように…
楽しんで踊ってくださいね!

頑張って探してみまーす

NO TITLE

>araleさん
はい、ありがとうございますv-344

ご来場お待ちしておりますv-290

>AKILAさん
ちょっとウォーリーを探せ状態のときもありますが、ぜひぜひ探してみてください(笑)

明日、お逢いしましょうv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

