悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストレート!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … ストレート!(^^)!



ストレート!(^^)!

 先日、美容院でストレートパーマかけてきました

090526_120027.jpg


梅雨対策です


公演終了した次の日は、ラクーアに行って温泉とかサウナに入って癒されてきました

健康測定のコーナーで血流などをチェックしてもらったら、1ヶ月前に行ったときより悪くなってました
疲れやストレス、食生活などで変化してしまうそうです
稽古期間ってどうしてもコンビニ食が増えてしまうので、そういう影響かもですね

今日は歌のレッスン&バイトでした

今、練習してる曲がかなり難しくて自分のテクニックが追いついてないんですテクニック不足で表現ができないって、超悔しいです(涙)

次のレッスンまでにどうにかしなきゃ



この靴下可愛いでしょ~共演者の方からいただいたのぉ
5本指靴下、初めて~
090525_000239.jpg



*** COMMENT ***

NO TITLE

最近の5本指靴下って、かわいい柄のがあるんですね。v-392
私は、おじさん用ばかりだと思っていました。v-388
歌の方もがんばってね。v-221

NO TITLE

>802さん
最近、かわいい靴下が流行ってるんですv-344

5本指、足が疲れにくいかもv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

