悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜ランチ(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 日曜ランチ(^^♪



日曜ランチ(^^♪

 今日は高校時代のクラスメイト4人でランチしましたぁ


みん立派な社会人でバリバリ働いてますかっこいい


気が付いたらお店に入ってから4時間が経過。。。ガールズトーク恐るべしっ(笑)



明日から6月ですね5月はダンス一色だった気がします


6月は歌を重点的に頑張りますっ

あ~、梅雨は嫌だなぁ。。可愛い傘でも買おうかしら~

*** COMMENT ***

NO TITLE

ランチ楽しかったね!!お誘いいただきありがとうございました♪
また行こうね~~~~

NO TITLE

>あっきぃへ
こちらこそ、ありがとうv-344

お互いお仕事頑張りましょう~v-290v-354

また逢えるの楽しみにしてますv-314

NO TITLE

昨日はありがとうございましたv-238

とっても楽しかったです☆

また、ぜひ遊びましょ!

気分はすっかり高校生に戻ってたなぁ~

NO TITLE

>ちろちゃん
こちらこそありがとうv-344

楽しかったね~v-291v-352

また逢えるの楽しみにしてるねv-363

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

