悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もう11月ですね~(*^_^*)BLOGTOP » 日記 » TITLE … もう11月ですね~(*^_^*)



もう11月ですね~(*^_^*)

 早~いもう11月に突入ですね去年の今頃は、クリスマスショーのリハーサルやってたなぁ


先週の日曜日に、昔から行ってみたかった読売ランドに初めて行ってきました
でも、お家出遅れたのと、途中で電車でハプニングであって何やかんやで着いたの2時でした^_^;閉園4時半なのに(笑)
ハプニングというのは、まず一つ目は、最寄り駅が京王線の読売ランド駅だったんですけど、間違えて急行に乗っててその駅には止まってくれなくて遠くのほうまで連れてかれっちゃたのと二つ目は仕方なく各停の電車で戻ってる途中で、私が乗ってた車両に乗り込もうとした6歳くらいの男の子が電車とホームの間に落ちちゃって、電車がしばらく止まったからだったんです
本当びっくりしましたぁ。。幸い、男の子はすぐに引き上げてもらえて特に怪我もなかったから良かったんですけど、目の前で突然そんなことがあったんで、かなり驚いちゃいました本当に男の子が怪我してなくて良かったです。

というわけで、やっとたどり着いたものの、2時間半しかいれなかったんですけど(笑)けっこう空いてたのでほとんど全部乗れたし、アシカショーも観れちゃいました
子供のころからホワイトキャニオンっていうジェットコースターに乗りたかったんだぁ
20071106011511.jpg


夢が叶ったよ~(笑)
20071106011443.jpg


しっかり充電できたので、今週1週間頑張れそう充実した1週間にするぞ~

*** COMMENT ***

ほんとうに、早いですよねぇ。夕方もv-244には、暗くなってしまうしちょっと寂しい季節ですよね。でも、これから、クリスマスのイルミネーションが徐々に始まってくるので、それも楽しみです。
よみうりランドは小学生の時以来行ってないなぁ。駅前から園まで続いているベルトコンベアーに乗っているときに蜂に刺されたことを思い出してしまいました。v-395

>802さん
もうすぐクリスマスですよね~(^^♪クリスマスソング大好きなんで、今から歌いまくってます(笑)
読売ランド、駅からゴンドラができていて、行きはそれに乗ってパークまで行きましたぁ^_^
帰りは歩こうかと思ったんですけど、新宿行きのバスがあったので乗っちゃいました^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

