悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大掃除(^^)/



大掃除(^^)/

 今日は朝からお家の大掃除をしてます


明日から『リア王』のお稽古が始まってしまうので、今のうちに片付けしておかないと、どんどん部屋が狭くなってしまいますからね



昨日、テレビでアメリカのGMが破産してしまったニュースを見ました。。日本でも114社が正式取引をしているとのこと。さらに下請けの企業があるそうなので、車の業界は対応に追われてるんだろうなって思います。。

GMに売るはずだった部品が倉庫に残ったままで困り果てた社長さんのインタビューを聞いてると、ますます日本の景気に不安抱いちゃいますね


燃費のいいエコカーの売れ行きはいいらしいですね経済と環境って反比例しちゃうんですね

環境問題の視点から考えると物を大切に使い、無駄な買い物を避け、ゴミを減らしていかなきゃいけないと思うし、経済問題の視点からすると、消費が低迷してしまうと現状のように景気が後退してしまいますもんね


難しいですね。。。



とりあえず、大掃除に戻ります


*** COMMENT ***

NO TITLE

無料でアクセスアップしてみませんか?
自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

