悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 顔合わせ!(^^)!BLOGTOP » リア王 » TITLE … 顔合わせ!(^^)!



顔合わせ!(^^)!

 今日から『リア王』のお稽古が始まりました



久々の芝居の現場ワクワク、ドキドキです



台本の読み合わせをちょっとしてから、今日は初日ということでみんなで親睦会へ~




昨年の『冬物語』で共演した方とも久々にお逢いできて懐かしさもあり、新しい人との出逢いもたくさんあって、嬉しいですね


『リア王』は、古典の大作ですいっぱい勉強します


劇団タイプスのHPです
http://www.types.jp/sub4.html


実は、昨日から喉が痛くなってしまって体調があまり良くなかったのですが、初日のお稽古にちゃんと行けてよかったです

薬飲んで、早く寝なきゃ~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

