悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガタガタ・・・BLOGTOP » 日記 » TITLE … ガタガタ・・・



ガタガタ・・・

 歌のレッスン終わって、一旦お家に戻ってきました洗濯物がたまってたから(笑)



そしたら、洗濯機がゴォーッ!!とかブオーッ!!とかガタガタガター!!とか、すごい音立ててるんですけど


どうしよう。。こんな金欠のときに洗濯機壊れちゃったら。。




最近、スーパーで見つけた午後ティーのクッキー
090611_154741.jpg


美味しかったよ~


*** COMMENT ***

NO TITLE

コメントご無沙汰しておりました。v-390
ちょっと忙しくしている間に時がどんどん流れてしまってたんですね。

洗濯機心配ですね。
確か洗濯物の中に水を通さないもの(合羽とか、防水シートとか)があると、
洗濯機って暴れるそうですよ。v-399

午後ティーのクッキー探して試してみます。v-221

NO TITLE

>802さん
洗濯機大丈夫でしたv-221排水ホースが洗濯機本体に踏んづけられて、途中で切れてしまったりしててそれが原因でしたが、直りましたぁv-10

クッキー、ぜひおすすめですv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

