悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レッドクリフ(^^♪BLOGTOP » MOVIE » TITLE … レッドクリフ(^^♪



レッドクリフ(^^♪

 先日、映画『レッドクリフⅡ』を観て来ましたぁ



主題歌の「久遠の河」(alan)がとっても素敵な曲で、超はまってます



いい曲に出会うと、幸せな気持ちになります



DVDで、『ティム・バートンのコープスプライド』という映画を借りました


アニメーション映画ですが、声優さんにジョニー・デップやクリストファー・リーなど、有名俳優さん達が多数出演してました

テーマが奥深くで考えさせられましたね

皆さんはもう観ましたかぁ


ではでは、レッスンに行ってきま~す



*** COMMENT ***

NO TITLE

レッドクリフ!俺も見たい!
主題歌がいいのかぁ。

ん?映画自体の出来はよかったのだろうか?
書いてない。。。


NO TITLE

>801Zさん
あ~そういえば、確かに感想書いてないですねv-356

面白かったですよ~v-344ちょっと戦いのシーンが長すぎた気もしますがi-229

ぜひ、観に行ってみてくださいねi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

