悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミニライブやります(^^♪BLOGTOP » ライブ » TITLE … ミニライブやります(^^♪



ミニライブやります(^^♪

12月1日(土)に、ソロのミニライブを六本木のライブハウスでやることになりましたぁ


 
他の出演者の人たちとの合同ライブなので、私の出演時間は20分くらいなんですけど、ソロでライブは初なので20分フルに頑張りたいと思います

チケット代は、お一人様1000円プラス1ドリンクオーダー(500円~)制になってます
時間は、ライブは17時30分~なんですけど、私の出番の時間はまだ未定です。
また詳細は分かり次第お知らせしま~す


ぜひぜひ皆さんいらしてくださ~い


来てくださる方、コメント欄にご一報いただけたら嬉しいです





そして明日から3日間、ルミネ大宮店でルミネカードキャンペーンのMCのお仕事してきま~す
ルミネのイベントMCやるのは1年半ぶりくらいかな~たしか大宮店は社食が美味しかったはず(笑)

ルミネカードお持ちの方、明日から10%オフですよ~お買い物来てくださいね


*** COMMENT ***

(@_@)

六本木の詳細情報待ってますね(^^)

ルミ姉カードは持ってないけど…イベントは気になりますね~(^^)
タイムスケジュールとか決まっているのかな~?

>araleさんへ
ルミネカード、けっこう入会してくださった方多くて、嬉しいですv-221
1時間ごとにもう一人のMCの人と交代してます!(^^)!
何時頃にいるかは明日行ってみないと分からないんですけど、ルミネ2の入り口でやってるので、もし通りかかったりしたら声かけてくださいねv-206

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

