悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写真撮影&水族館BLOGTOP » 日記 » TITLE … 写真撮影&水族館



写真撮影&水族館

 昨日は、宣材写真を撮りに行ってきました初めて行ったスタジオだったんですけど、すごく感じのいいカメラマンさんで、楽しく撮影できましたぁ



今回はヘアメイク代をケチって(笑)、全部自分でセットしました
090620_122910.jpg



撮影したデータは、明日もらえます


その後、葛西臨海公園に行ってきましたぁ1年半ぶりくらい
画像 230


お出かけしたのいつ以来かなってくらい久々のオフでしたぁ

鮫に追われてる鰯の大群鰯くん達頑張れ~
画像 236


砂に埋まってるお魚
画像 229


ナポレオンフィッシュ
画像 233



浜辺でもちょっと遊んで帰りましたぁ
画像 232


今日は、『リア王』のお稽古が急遽お休みになったので、自主練頑張ろうと思います

*** COMMENT ***

NO TITLE

葛西臨海公園か~
いいね!何だか大人の休日ってかんじで。

NO TITLE

>みゅうちゃん
海もあるし、芝生でゆっくりもできるし、あんまり混んでないし、お金かからないし(笑)なかなかお勧めだよ~v-290

まあ、ディズニーにも行きたいけどねv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

