悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 父の日!(^^)!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 父の日!(^^)!



父の日!(^^)!

 今日は、お稽古が急遽お休みになったので、歌とセリフの自主練をした後、お父さんとお茶しましたファミレスで(笑)



お芝居の稽古大好きなので、中止になったのは残念でしたが、父の日プレゼント渡す時間ができたから、まあ良かったな


腰痛を和らげるクッションにしましたぁ


未だに定職につかず、たくさん迷惑かけてるから、ちょっとでも親孝行しないと

*** COMMENT ***

NO TITLE

もしかして、お父さん初登場かな?
こんな素敵なお嬢さんをお持ちのお父さんって、幸せ者ですね。(感涙)v-306v-308

NO TITLE

>802さん
いえいえ、親には迷惑かけまくってますよi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

