悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ライオンキング\(^o^)/BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … ライオンキング\(^o^)/



ライオンキング\(^o^)/

 昨日、突然思い立って当日券で劇団四季の『ライオンキング』を9年ぶりに観てきました


ずっと行きたいなぁって思ってたんですけど、やっと行けたぁ


3階のバルコニー席の端っこから前のめりな体勢で上から見下ろしました(笑)「ライオンキング」の舞台は、セリもたくさん使っているし、回転もするので上から見てるとすごく面白かったです

でも、セリが下がってるときは、舞台上に大きくて深い穴が空いてる状態なので、一歩間違えたら奈落に真っ逆さまです命懸けですね

090626_150258.jpg




次は『ウィキッド』行きたいなもう2回行ってるけど、東京公演終わっちゃいますからね。。その前にもう一度



そして、今日もタップ行ってきましたぁそれから2時間くらい歌の自主練をして

そうそう、私、電車の中は読書タイムなのですが、ずっと読み続けてたハリーポッターシリーズがやっと読み終わりましたぁ


次は何読もうかなぁ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

