悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピラティス\(^o^)/BLOGTOP » レッスン » TITLE … ピラティス\(^o^)/



ピラティス\(^o^)/

 先日、「ピラティス」というクラスを受けてみたんです



ダンサーさんは受けてる人多いかもしれませんが、体の内側の筋肉を鍛えたりするレッスンなんです


何気に超きつかったでも、いい勉強になりましたぁ


また時間作って受けに行こうと思います


本格的な夏に向けてシェイプア~ップ



*** COMMENT ***

NO TITLE

大分ご無沙汰です。

ピラティス・・・
どんなことをするんですかv-361

NO TITLE

>802さん
お久しぶりですv-344ご家族の皆様はお元気でいらっしゃいますかぁv-361

ピラティスはですね、いろいろなポーズを作りながら、腹筋を鍛えたり、骨盤周りの筋肉を柔らかくしたり鍛えたりしますv-354

ダンサーの体作りにも適していますし、一般の方の健康維持にも良いと思いますv-290

スポーツジムなどにも、クラスがあると思うので機会があったらぜひ~v-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

