悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 早くも・・・BLOGTOP » 日記 » TITLE … 早くも・・・



早くも・・・

 6月終了ですね~というか、もう1年の半分が終わろうとしてる。。。



20歳過ぎてから、時が経つのが異常に早いんですけど



毎日充実しているということで、それもいいことなんですかね~



明日から7月
プールか海に行きたい今日この頃です


今年もサマーランドに行きたいなぁ去年行ったときに、セサミプレイスでお世話になってたスタッフさんがサマーランドのプールでお仕事されてました

今年も行ったら会えるかなぁ(すみません、内輪ネタなんで分からない方はスルーで笑)


久々に、『ジュラシックパーク』のDVD借りちゃった懐かしかったぁ子供の頃、大好きだったんです曲もいいしね


舞台のお知らせ



劇団タイプス公演「リア王」(原作:シェイクスピア)


  

場所:新宿シアターモリエール(JR新宿駅東口から徒歩5分、東京メトロ新宿三丁目から徒歩5分)

日時:7月28日(火)19:00開演

      29日(水)14:00開演  19:00開演

      30日(木)14:00開演
   
      31日(金)19:00開演

     8月1日(土)14:00開演  19:00開演

       2日(日)14:00開演

計8回公演です


チケット:\4000 (全席自由)

興味ある方、観に来てくださる方、どうぞご連絡お待ちしております

090-5762-6117、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp、またはミクシィメールでも大丈夫です

どうぞよろしくお願いします
      


*** COMMENT ***

確かに

内輪ネタ、わかりません!(笑)

プール、いいですね。
もうすぐ梅雨が明けたら、いよいよ夏ですね。

楽しい夏も、やっぱり通り過ぎるのは速いんでしょうね。
「あっという間だったよ~」っていうぐらい、楽しい夏になるといいですね。v-16

NO TITLE

>801Zさん
7月、丸一日オフな日が一日しかないのですが(笑)精一杯エンジョイしま~すv-227

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

