悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばらく・・・BLOGTOP » 日記 » TITLE … しばらく・・・



しばらく・・・

 ブログの更新を中断することにいたしました


少し、自分の心が弱くなってしまったから。。
自分を立て直す期間を設けようかと。。


今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当に本当にありがとうございましたとっても励みになってました。


いつか大きな舞台に立たせていただけるように、地道にレッスンに励む所存でおりますし、いろいろ自分に足りない部分を補い、勉強を続けたいと思ってます。


7月28日~の『リア王』には予定通り出演いたしますので、よろしかったら足をお運びくださいませ


また笑顔でお目にかかれる日まで。。



                                              悠木


 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログの更新を続けることってとても大変な事だと思います。
読む方も忙しいとまとめて読んだりとかして、ここのところコメントも途切れがちになっていました。v-390
マサコさんのブログを楽しみにしていましたので、ちょっと残念です。
いつか再開できるといいですね。

ここのところ、忙しくてなかなか舞台を見に行けないのですが、
これからも舞台があったら、なるべく行きたいと思いますので、
予定がきまりましたら、今までどおり教えて下さいね。v-221

今まで楽しいブログありがとうございました。(謝謝)

ブログがお休みになっても

今までの記事を読み返してみると、やっぱり、レッスンに、バイトに
すごいがんばってるなぁって思います。
ブログ自体も、これはこれで一つの物語みたいですね。

ブログがお休みとなるのは、楽しみが減って残念ですが、
それぐらい、きっと女優でありつづけることは厳しくて、大変なものなのだと思います。

女優としての活動は続けるとのこと。
1ファンとしては、舞台を観れるのはありがたい。
大きな舞台の真ん中に立つ日を、楽しみにしています。

そうして、このブログもいつか再開されるのを、楽しみにしています。
v-272

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:02:23 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:02:23 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:02:23 | 
