悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダンス~!(^^)!BLOGTOP » レッスン » TITLE … ダンス~!(^^)!



ダンス~!(^^)!

 今日は、久々にジャズダンスのレッスンに宮前平まで行ってきましたぁやっぱり思いっきり動くと気持ちいいな

まあ、上手に踊れてたかは・・・(笑)精進します(>_<)


そして、その後は渋谷に戻ってバレエのレッスンバレエは10年くらいやってるけど、まだまだ苦手意識が抜けません(汗)頑張らないとね


というわけで、今日はダンスな一日でしたぁいっぱい動かないと、最近体重が~今週は心を入れ替えて頑張るぞ~


さぁ、明日は朝からバレエスタジオでのお仕事!!終わったら、自分もレッスンするよんスタジオのホームページ、リンクしたので良かったら覗いてみてくださいね
体験レッスンも随時受付けてるので、興味ある方ぜひ来てくださいね

*** COMMENT ***

うえ

若い今のうちに沢山動いておきましょう(笑)

何事も上を目指す事は良いことですね!
日々精進して下さいませ(^^)/~~~

は~いv-266
頑張りますv-206


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

