悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お食事会!(^^)!BLOGTOP » ご飯 » TITLE … お食事会!(^^)!



お食事会!(^^)!

 昨日は、ミュージカル「真夏の夜の夢」で共演した理美ちゃんとあやかちゃんと3人で、上野でご飯食べましたぁ

久々にゆっくりおしゃべりできて、超楽しかったです

また一緒に共演できるといいな
20071115121715.jpg





今日は、本当は午前中に歌のレッスンのはずだったんですけど、向かう途中で電車が人身事故でストップ(涙)結局、その駅から先に進めなくなっちゃって、レッスンは延期せてもらうことにしてお家に帰ってきました

お昼ごはん食べたら、ダンスレッスン行ってきます



Be Smile

*** COMMENT ***

最近人身事故多いですよね。
お久しぶりです。先日は、ライブの御案内ありがとうございました。
ただ残念ながら、今回は時間的に行けそうもありません。v-409
昨年のショーを思い出しながら、遠くから応援してますね。
これから、寒くなるそうなので、体(特にのど)に気をつけてね。では。v-222

>802さん
今日から突然寒くなりましたねv-35

健康管理に気をつけて頑張りますv-291ありがとうございますv-344

219エロマッサージの件

12最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

