悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タップ~!(^^)!BLOGTOP » ライブ » TITLE … タップ~!(^^)!



タップ~!(^^)!

 今日は、東中野にあるレンタルスタジオを1時間半借りて一人で自主練しましたぁライブでタップやろうと思ってるので手に持ってるの、タップシューズね

タップ




その後、久々に郡司企画に行って8月に出演したミュージカルのDVDを受け取ってきました稽古場懐かしぃ~


それから、バレエのレッスン受けて帰ってきましたぁ

今日はいっぱい汗かいたぞ~




さあ、今週の日曜のMCの仕事で使う大量にある原稿覚えなきゃ







なのに、映画「雨に唄えば」のDVD観始めちゃったんだな


ジーン・ケリー、ダンスすごすぎ






*** COMMENT ***

タップは、ミュージカルナンバーで披露するのかなv-361
タップdeクリスマスv-392
バレエdeクリスマスv-410
なんかも面白いかも。
新しい自分が発見できるといいですね。
頑張ってね。v-343

タップは、ミュージカルナンバーで披露するのかなv-361
タップdeクリスマスv-392
バレエdeクリスマスv-410
なんかも面白いかも。
新しい自分が発見できるといいですね。
頑張ってね。v-343

たっぷり

もしかして『クレイジーフォーユー』ですか?
パエリアパン用意しましょうか?(^o^)
タップたっぷり見させて頂きますね(^^)
歌って踊って…あとは…お笑いですね!
ネタの準備は大丈夫ですか(笑)

>802さん
ありがとうございますi-179自分で振付や構成考えて、楽しく自主練してますi-176

>araleさん
お察しのとおりですi-236

お笑いかぁ~(笑)頑張りまするi-278

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

