悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いですね~!!BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いですね~!!



寒いですね~!!

今日は12月下旬の気温らしいですね(涙)寒いよ~
少々風邪気味であります


なので、今日はタップの練習した後にお友達とご飯食べる予定でしたが、大事をとってお家に帰ってきましたMちゃんごめんね



帰りに、シチューの材料買って自分で自分のために、かぼちゃのシチュー作りました我ながら、今日は美味しくできたよ~
う~ん、これでいつかお嫁に行けるかしら~(笑)

シチューだよ


明日までに治すぞ~


*** COMMENT ***

遅くなりましたが…

風邪は引き始めのケアが肝心ですよね!

どうしても無理しがちですが…薬のんで暖かくして寝るのが一番ですよね!

ライブ当日までに戻さないといけませんね!

>araleさん
ちょっと長引いてるので、今日は一日おとなしくしてることにします(涙)

早く元気にならないきゃ(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

