悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世の中は3連休ですね(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 世の中は3連休ですね(^^♪



世の中は3連休ですね(^^♪

 私は不覚にも鼻風邪引いてしまってますが、皆さんは大丈夫ですかぁ~


そんな私は連休中もお仕事ですよ~



明日は茨城でのイベントのMCに行ってきま~す

人生2度目のつくばエクスプレスの乗るよってわりと普通の電車ですよね(笑)前にも一度、つくばに仕事行ったんですけど、つくばエクスプレスに乗れると聞いて、てっきり特急だと思ってたから、お弁当とか食べちゃうのかなぁって前日から超ワクワクしてたら、普通の在来線だったからちょっぴりがっかりした思い出が・・(笑)

だって~成田エクスプレスみたいのに乗れると思ったんだもん




ちなみに、茨城はお土産に何が有名なのかなぁ~美味しいもの売ってるといいなぁ


いやいや、その前にちゃんとお仕事こなさなきゃね



マイクでしゃべるの好きだから、楽しんで頑張ってきます

もし茨城の守谷にお住みの方いらしたら、明日、カスミフードスクエア ロックシティ守谷店にお越しくださいませ





*** COMMENT ***

残念ながら茨城には行けませんが…

この時間はもう一仕事こなしている頃ですね(^^)

つくばエクスプレス(TX)は速くて乗り心地も良いと思いますよ(^^)
私も一度しか乗ったことありませんけど…(^^)
あの時に浅草から秋葉原まで…

では無事に帰ってきてください(笑)

>araleさん
無事に帰ってきましたが、ちょっと風邪が治ってないので今日はお家にいます^_^;

つくばエクスプレス、乗り心地良かったです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

