悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 世界一のサンタ!(^^)!BLOGTOP » 雑談 » TITLE … 世界一のサンタ!(^^)!



世界一のサンタ!(^^)!

 ニュースで観たんですけど、「世界一のサンタ」を決める大会がスウェーデンで開催されたそうです


種目には、煙突登りとかがあったんだって(笑)


オーストラリア出身のサンタが1位になったらしよ~3年間、この大会のために体を鍛えて訓練したんだって




夢があるような、ないような・・・



*** COMMENT ***

今では、サンタさんも資格がないとなれないらしいね。v-356
確か認定サンタになるのも同じ内容の競技を設定時間内にこなすんだったよね。
競技会が開かれたって聞くと、
確かにわれわれから見ると夢はないけど、
サンタさんも夢を与えるだけではなく、たまには自分も一位になる夢を見たいのでは?v-221

さんた

街にサンタが溢れる季節がやって来ましたね(^^)

『宅配ピザサンタ』とか『ティッシュ配りサンタ嬢』とか…

もしかして『まさこサンタ』も登場ですか?

>802さん
サンタさんも資格がいる時代なんですねv-480
みんな頑張ってるんだぁv-424

>araleさん
サンタさん、いろんなとこにいっぱい出てきますよね(^^♪去年も、セサミでサンタさんと共演しましたぁv-353
私はサンタかどうかは・・・i-229明日のお楽しみということでi-236

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

