悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 終わりましたぁ(^^)/BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … 終わりましたぁ(^^)/



終わりましたぁ(^^)/

 無事に、ライブ終えることができました

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました

今回初めて、一人で構成や振付や衣装考えたりして、たくさんいい勉強させていただきました
タップダンスも入れたので、ここ2週間はタップ漬けな日々でしたが(笑)皆様に楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです

これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします


ちょっと、パソコンが不調でデジカメから写真が取り込めないので、写真はまた後日アップします


*** COMMENT ***

ライブお疲れ様でした。
残念ながら、今回は行けませんでしたが、v-409次回は行けるといいな、と思います。
写真のアップを心待ちにしております。
今後のまさこさんの御活躍を期待しております。v-315v-423

いちばん

お疲れさまでしたv-237

4組目までで退出しましたが、一番盛り上がりましたねv-218
まぁ、当然の結果ですがv-221

ほんと歌もTAPも間近で観られて良かったですv-238

次はどこで会えるか楽しみですねv-222

そうそう、こんなページ見つけたにゃ~
http://blog.livedoor.jp/ys_jp/archives/13536502.html
このブログで飼ってみてはv-236

>802さん
ありがとうございますv-10
また、舞台やライブに出演できるように頑張りますv-344

>araleさん
本当にありがとうございましたぁv-291
また近いうちにお会いしましょうねv-354
それまで、レベルアップできるように精進しま~すv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

