悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラストです(^^♪BLOGTOP » ライブ » TITLE … ラストです(^^♪



ラストです(^^♪

ラストナンバーは、クリスマスソング「Rocking around the Christmas tree」
去年、東京セサミプレイスというセサミストリートのテーマパーク内でのクリスマスショーに出演したときに出会った、思い出の曲でしたぁ
ライブ6


*** COMMENT ***

この曲って「ラストクリスマスミュージカルショー」の中で、歌われていた曲でしたっけ?
残念ながら、まさこお姉さんバージョンは見ることが出来なかったんだよねぇ。v-409
聞きたかったなぁ~。
ライブは大成功だったようで、よかったね。v-221
機会があったら、又歌ってくださいね。では。v-423

久しぶりにやってまいりました。
URL 登録も復旧。
11月と12月の記事を一気に読みました。
楽しい記事がいっぱいですね。

しばらく見ない間に色んな所で活躍していたのですね。
がんばっているまさこさんをこれからも応援してます。

ライブはとても楽しかったです。
オリジナル色が出ていて素晴らしい!
ミュージカルだけでなくこういうライブもこなせるなんて、発見でした。
次のステージがとても楽しみです。
お疲れさまでした。

>802さん
パーク内でやってたクリスマスショーのラストでエルモが歌って、全員で踊ってたナンバーですv-266

クリスマスシーズンにまたライブができたら、歌わせていただきますねv-221

>801Zさん
ありがとうございますv-354
これからも、もっともっとグレードアップしたショーができるように頑張っていきますので、よろしくお願いしますv-291

伺えずすみませんでした!!
タップ楽しそうですね☆
次回のライブをされる時は、また是非お声を掛けてください♪

>あやかちゃん
ありがとうv-10
ライブもやりたいし、また舞台もやりたいなぁv-266
また共演したいねぇv-221

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

