悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミュージカル日和(^^♪BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … ミュージカル日和(^^♪



ミュージカル日和(^^♪

 今日は、朝からバレエのレッスン受けて、歌の自主練して、ジャズダンスのレッスン行って、最後は東宝ミュージカル「モーツァルト」を帝国劇場で、当日券買って観てきましたぁ


う~ん、フルコースな一日だぁ


「モーツァルト」、絶対に観に行きたいって思っていて、今日やっと行けたんですけど、もうすっごく良かったです


主演の井上芳雄さんの歌も素晴らしかったし、落ち着きのある美しい歌声の涼風真世さんと、可愛らしいきれいな声で歌われていた高橋由美子さんに、もう釘付けでしたぁ

それから、元SPEEDのボーカルだったhiroさんも、迫力ある歌声と存在感で素敵だったな

どうしても、舞台観に行くと女優さんばっかり目で追っちゃうんだな



素敵な歌が多かったから、楽譜とかCD欲しいかも


私も頑張ろっと






*** COMMENT ***

井上芳雄さん大好きです~v-238v-238
私も観たい~

>あやかちゃん
井上さん、素敵だよね~v-352

Wキャストの中川晃教さんバージョンも観たいなぁって思ってま~すv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■メリーポピンズ スペシャル・エディション

自分がこの映画を見て、子供達ともっと接しようと思いました。いい映画ですね。つい最近まで知らなかったのですが、今現在のDVDはビスタサイズになっていますが、実際はシネマスコープサイズだったんだそうです。レーザーディスクが全盛の頃にそのサイズで発売されたよ...
2007/12/31(月) 18:39:24 | ミュージカルを攻める
