悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メカに弱いんです^_^;BLOGTOP » 未分類 » TITLE … メカに弱いんです^_^;



メカに弱いんです^_^;

 今度、お友達の結婚式で歌を1曲歌わせてもらうことになって、最近お気に入りの伊藤由奈の「Precious」にしようかなと思ってTSUTAYAに借りに行ったんですね伴奏用のMDも自分で作らなきゃだし

そしたら、地元には置いてなくて結局、渋谷まで行って借りたんですけど、家にはMDポータブルの機械しかないから、パソコンを使ってCDからMDに落とそうと夜中の12時過ぎからパソコンとMDポータブルと格闘(笑)
だってやったことないんだもんケーブルつないでみたけどできなくて、MD買ったときに入ってた説明書探したら、一緒にCD-ROMが出てきてインストールしたらできたぁあ~良かった

今まで私の家ではMDコンポがないから、CDはMDに録音できないと思ってたけど、パソコンあったからできたんですねぇ。。初めて知りました^_^;てか、私気付くの遅すぎ(笑)

もっとパソコンとかipodとか使えるようにならないとね時代についていけてないよ~

ま、とりあえず歌の練習しよっと


*** COMMENT ***

まさこさんのお歌素敵ですものねv-238
機械って使い慣れるまでが大変ですよね(>_<)
私も日々格闘しちょります(笑)

見たからに…そんな気がww

>ちかちゃん
本当、大変だよね~v-7
頑張っていろいろ勉強しなきゃねi-84

>Ryoさん
え~どういう意味~i-198(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

