悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … このごろ^_^;BLOGTOP » 舞台 » TITLE … このごろ^_^;



このごろ^_^;

 風邪っぴきが治らないのですが、皆さんはお元気ですかぁ~



昨日、病院に行って微熱が続いてますって言ったら、

「どうしてでしょうね~??」って先生から聞かれました(゜o゜)

いやぁ~それを知りたくて病院行ったんですけどね(笑)




結局、症状聞かれただけで何も診察してもらえず、風邪薬だけ処方されて帰ってきましたが、今日なんとなく悪化してるような気が・・・(涙)


バイト終わって、お家に帰ってから映画「ハッピーフィート」のDVD観ながら寝てました

ペンギンかわいい








そうそう先日、日生劇場に韓国ドラマ「チャングムの誓い」の舞台版を観に行きました主演の菊川怜さん、とってもオーラがあって美しかったですだいぶ長いドラマを、3時間ほどに短縮しているので、観に行く方は事前にドラマをDVDとかで観て行くと、内容が分かりやすいかも
衣装や舞台装置も、とっても素敵でしたよ私も、ああいう綺麗な衣装着てみたいです
チャングム


*** COMMENT ***

患者さんに症状を尋ねるお医者さんは多いですが、原因を尋ねるお医者さんは人としては正直でいいですが、医者としてはちょっとねぇ。
私だったら、別の医者を探します。v-410
まぁ、微熱が続いているのでしたら、ウイルスが残っているか、炎症が残っているかじゃないでしょうか?
もし、咳が続いているようなら、耳鼻科とかで吸入してもらうと楽になるかも。
後は、暖かくしてビタミンCを多めに摂取しましょう。v-426
でも、柑橘類はNGだそうです。v-427
スイーツや柑橘類は特に体を冷やすので、風邪の直りを遅らせるそうですよ。
早く元気になるといいですね。
お大事に。v-423

大変だぁ

微熱を甘く診ると大変なことになりますよ(>_<)

こじらせないうちに病院に行った方がいいですよ!
って…もう行ったんですよね…(>_<)

じゃあ…どうしましょ?

>802さん
徐々に良くなってきましたv-10

耳鼻科で吸入もしてもらいましたv-353
柑橘類はだめなんですねぇ~v-12知らなかったですv-356

>araleさん
熱は下がって、後は鼻が良くなればってとこなんですけど、早く完治させたいですv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

