悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスだね~\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … クリスマスだね~\(^o^)/



クリスマスだね~\(^o^)/

 昨日は、神奈川県内のショッピングモールでクリスマスイベントのMCのお仕事でした屋外イベントだったんですけど、私、寒さにとっても弱いのでいっぱい着込んで、ホッカイロもたくさん貼って、防寒対策バッチリで行ってきましたよ

でも、お昼から雨も上がって陽射しが暖かくなったので、そんなに寒くなかったです良かったぁ

お家に帰ってから、お友達と一緒にちょっとホームパーティしましたって言っても、ご飯が豪華だけだったんですけどね(笑)
まずは、オードブル
071223_195218.jpg


それから、カルボナーラのペンネ
071223_201643.jpg


そして、チキンも欠かせないよね
071223_202828~000


最後はケーキ今年は、チーズケーキでした
071224_001048.jpg


う~ん、大満足~

*** COMMENT ***

Gorgeous

とても豪華なChristmasですね!

まさにフルコース…
お裾分けして下さい(笑)

昨日は、レニングラード国立バレエのくるみ割り人形観てきました。
とても美しい舞台でした。v-442
そういえば、まさこさんと初めてv-344お話したのが、去年の昨日(24日)のショーの後だったんですよね。なんかなつかしいなぁ。
ホームパーティーのメニューなかなか豪華ですね。もしかして、まさこさんが作ったとかv-236

>araleさん
ご飯だけちょっと豪華にして、飾り付けはしなかったんですけどねv-353
本当は、ツリーとかも飾れたら、雰囲気出たんでしょうけどねv-480

>802さん
昨年のクリスマスショー、懐かしいですねv-3441年経つの早かったですv-356
オードブルとチキンは友達が買ってきてくれて、
パスタはみんなで作って、ケーキは私が買いましたぁv-290
ということで、私ほとんど料理してません(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

