悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマス特別レッスン(^^♪BLOGTOP » レッスン » TITLE … クリスマス特別レッスン(^^♪



クリスマス特別レッスン(^^♪

 昨日はクリスマスイブでしたが、私はバイトの後、バレエのレッスンに行きましたぁ←何て、普通の日なんでしょう(笑)


でも、レッスン終了後に先生がとても可愛いサンタさん衣装を着て、私たちにダンスのプレゼントをしてくださったんです
先生は、元劇団四季で活躍されていた鍋谷明先生という方で、もう目がハートになっちゃうくらい素敵でしたぁ
最高のプレゼントですねレッスン行って良かったぁ



そして、今日はず~っと行きたかったアイススケートに行きましたテレビで真央ちゃんとかミキティの演技見ながら、私もスケートやりた~いってずっと思ってたんで
幼稚園の頃に、数年フィギアスケートやってたんですけど、超久々にスケート靴履いたので、全然滑れなくなってました(笑)まあ、当たり前ですけど
でも、15分くらいよろよろ滑ってたら、そのうちに昔の勘がちょこっと戻ってきた感じはしましたが、ちょっとスピード出したら思いっきり尻もちついて、あまりに痛すぎで涙目になりました

うぅ~(>_<)

ただ滑ってるときに転んでも超痛いのに、ジャンプとかで転んだら相当痛いんだろうなフィギアスケーターさん達は大変ですね今日も、可愛い子供達が一生懸命フィギアスケートの練習してました未来の浅田真央ちゃん目指して頑張ってほしいですね

また遊びに行きたいな
ちなみに、今日は一人で行ったので(クリスマスなのに)今度は誰か一緒に行こうよ~

*** COMMENT ***

特別レッスンでの素敵なプレゼントよかったですね。v-392
スケートも楽しそう。シングルだったら、是非立候補するところなのですが、あいにく妻子持ちなので...v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイススケートなんて何十年やってない(>_<)

過去に滑ったリンクは全て閉鎖になりました…(T.T)

もう上手く滑れないでしょうね(T.T)
今でも上手く滑るのは…おやじギャグだけですね(^^;

スケート行きたい

あんまやったことないけど。
練習したら奇形スパイラルくらいできるようになんないかなwv-39

>802さん
お尻にあざができるくらいの激しい転び方をしなかったら、良かったんですけどね^_^;未だに、痛いですi-229

>araleさん
私も、昔練習してたスケートリンク閉鎖されっちゃったんですi-238
趣味でまたスケートやれたらいいなi-228

>GOYAちゃん
高田馬場のスケートリンク行ったのi-176今度一緒に行きましょi-179

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

