悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 誕生日\(^o^)/



誕生日\(^o^)/

 私、昨日、生誕25周年を迎えましたぁ早いものですね~

お正月真っ只中に誕生日なので、子供のころからお祝いとかしてもらえなかったんですけど(笑)、昨日はメールくださった方もいて、覚えててくださってありがとうございます


そして、昨日は八景島シーパラダイスに行ってきましたかわいい海の仲間達にたくさん逢ってきたよ
080103_122713.jpg

大きなカメさんとか、北極くまとか




でも、昨日一番のアイドルはセイウチの豆ちゃん(写真撮り忘れた

何かね、「ブヒッ!!」とか吠えながら、巨大な体を一生懸命動かしてて、みんなから「親父だなぁ~」とか言われてたけど、実はまだ3歳の女の子だったの。もう300キロ以上あるんだけどね(笑)大人になると1㌧になるんだって
ふれあいラグーンっていうとこで、すっごく間近に見れたんですけど、飼育員さんにとっても懐いてて、「ブヒブヒ」言いながら追いかけてました(笑)

また、行きたいなぁ




今日は、ミュージカル「真夏の夜の夢」で共演したみんなと、新年会です楽しみ~



今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします


*** COMMENT ***

おめでとう(^^)

お誕生日おめでとうございましたv(^^)v

楽しい1日を過ごせたようでなによりです(^^)

新年会も楽しんできて下さいね(^^)/

そして『Newまさこ』の勇姿を存分に発揮して下さいね(^^)
期待していま~す(^^)/~~~

遅れてごめん!

お誕生日おめでとう!e-313
皆でお祝いしようね。
できたら15日以降で、空いてる日あったら連絡下さい。

昨日は楽しかったね!
またみんなで集まろう~
今年もよろしく!!

>araleさん
ありがとうございますv-343
頑張りますv-354

>TOYAMAちゃん
ありがとうv-291鍋食べに行きた~いv-344

>Ryoさん
楽しかったですねv-306ぜひ、また集まりましょうねi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

