悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初~(^^♪BLOGTOP » レッスン » TITLE … 初~(^^♪



初~(^^♪

 昨日は、明治神宮に初詣に行ってきましたぁちゃんと、お願い事してきましたよ
何をお願いしたかは・・・秘密~(笑)

帰りに、ケーキ買って帰りました
美味でしたぁ~
080104_191711.jpg




そして、今日は初バイト&初レッスン行ってきましたよ
さっ、お正月休みは終わり気合い入れてくぞ~





*** COMMENT ***

初詣

オーチャードホールでのジルベスターコンサート後に明治神宮へ行きましたv-221

AM3時頃だったので、思ったより空いてましたが、40分ぐらい並びましたv-218

平穏無事に一年が過ごせますように・・・

あけましておめでとうございます。v-457
今日が仕事始めです。
実は、年末から風邪でダウンし、v-400
今年は、初おせちなしの正月でした。
健康で、食べられることのありがたさが身にしみた正月でした。
今年は、健康第一で行きます。v-221
どうぞよろしくお願いします。

>araleさん
ジルベスターコンサート、テレビ中継で観ましたv-341とっても素晴らしいコンサートで、私もライブで観たかったですv-291
今年も素敵な1年にしましょうねv-354

>802さん
体調大丈夫ですか~v-361
おせち食べられなかったのは残念ですねv-356でも、きっと今年はもう風邪は引きませんよv-287
お互い健康な1年にしましょうねv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

