悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 打ち上げ(^^♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 打ち上げ(^^♪



打ち上げ(^^♪

 今日は、この間のミュージカルの打ち上げがありましたぁ2週間ぶりに、みんなでお稽古場に集まって、わいわい騒いでとっても楽しかったです
何か1品持ちよるということだったので、私はてっきり料理じゃないといけないと思って、ゴーヤチャンプルー作って持って行ったら、お菓子とかで良かったみたいでちょっとテーブルの上でお菓子に囲まれてるゴーヤチャンプルーは所在なさげでしたが(笑)、帰るときにはお皿が空になってたので、食べてもらえたみたいで良かったぁ

久々の再会
LOVE打ち上げ1 


ヘレナさんとディミトリアスさんと
打ち上げ ヘレナ&ディミトリアス



かわいい妖精さんと
打ち上げ 妖精さんと


明日から3日間大阪に行ってきま~す久々の旅行だから楽しみっ

では、お休みなさ~い

おっと~荷造りしなきゃ^_^;


*** COMMENT ***

妖精・てんとう虫の髭役の山本絵理ですv-237
打ち上げ楽しかったですねv-238
久しぶりに会えてうれしかったですv-10
これでホントに終わりなんですねv-12
なんかさみしいv-239
これからもブログには遊びにきますねv-8

観客の増田です。v-208
ステージ楽しかったです。v-218
次のステージを楽しみにしています。v-238
今、大阪ですか。ってことは、USJでセサミの仲間達に会っているのかなv-236
又、遊びに来ますねー。では。v-222

>えりちゃん
カーテンコールの歌を歌ってるとき、本当寂しくなったぁv-395
私もえりちゃんのブログ遊びに行くね~v-344

>増田さん
観に来てくださり、本当にありがとうございましたv-291 
USJ、楽しかったですv-315セサミのみんな、可愛かったですv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

