悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒いね~(>_<)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いね~(>_<)



寒いね~(>_<)

 でも、元気に頑張ってますよ~レッスン三昧、バイト三昧な日々ですけど、楽しくやってます


そんな中、昨日は学生寮時代からのお友達とランチに行きましたぁ
美味しいご飯の後は、やっぱりスイーツ

というわけで、おしゃれなお店に連れて行ってもらいました表参道にある甘味処
080111_152733.jpg

写真は、私が頼んだ抹茶パフェとお友達が頼んだ抹茶わらびもち決して、一人で二つ頼んだわけではないですよ~(笑)



そうそう、さっきyahooニュースで読んだんですけど、イギリスで離れ離れで育てられた双子の男女が、お互いを双子の兄弟と知らずに知り合って結婚しちゃったらしいですすごい偶然
ちなみに、結婚は無効になってしまったらしいです何て、皮肉な運命なんでしょう(>_<)

さっ、今日はお天気悪くてテンシュンが上がりにくいですが、頑張っていきま~すよ~




*** COMMENT ***

アンビリーバボー

再会できたのはいいけど・・・正に運命のイタズラですねv-217

本当に・・・v-12

映画やドラマだけじゃなくて、現実にこんなことが起こるなんてv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

