悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初雪だぁ~\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 初雪だぁ~\(^o^)/



初雪だぁ~\(^o^)/

 帰り道に雪が降ってきたぁ~

わ~いいっぱい積もったら、雪合戦とか雪だるま作りたいな誰か、一緒に遊んでください(笑)


でも、粉雪だから積もらないかな

*** COMMENT ***

降ったね~

お嬢さん…夜遊びはいけませんぞ(^^)

残念ながら積もりませんでしたね(>_<)
まぁ積もっても困るんですが…(^^;

雪が積もると、仕事のほとんどが雪かきになってしまうので、困るなぁ。v-12
でも、同じ雪を扱うのに、雪合戦や、雪だるま作りとかは、楽しそうな響きなのに、雪かきって嫌な響きなのはなぜでしょう?v-410
ま、平日の私にとっては、積もらなくてよかったです。

え、まじで?雪降ったのいいな~
こっちはぜんぜん降らなかったよ。
いいね~雪合戦したいな~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

