悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 火鍋食べたぁ\(^o^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 火鍋食べたぁ\(^o^)/



火鍋食べたぁ\(^o^)/

 今日は、事務所のレッスン行ってきましたぁ演技レッスンです学校みたいで楽しい~


夜は、初めて火鍋食べたの辛かったけど、とっても美味しかったですよ~寒い冬にはあったかいお鍋ですね
080127_212550.jpg


さあ、明日からまた一週間頑張りましょう

*** COMMENT ***

寒い時は…

鍋…いいですね!
寒い時は体の中から暖まる鍋は最高ですよね(^^)/

演技レッスンには『ボケ』とか『ツッコミ』の練習もあるのかな~(笑)

ご無沙汰でした。
レッスン楽しいようで、よかったですね。v-392近いうちにパワーアップしたまさこさんにお会い出来るといいですね。
近頃寒い日が続いてますけど、元気そうでなによりです。v-290
寒い日の鍋はいいですよね。
うちの休日は、韓国からの留学生直伝のチゲが定番になってます。日本の味噌汁に近いのですが、温まります。i-237

>araleさん
ボケとツッコミかぁ~(笑)お笑いの学校ではないので、残念ながらないですねv-290

冬の鍋は最高ですv-344

>802さん
チゲ美味しそうですねv-291v-387
辛いもの食べると、体が温まりますねv-505

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

