悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 芸術劇場へ(^^♪BLOGTOP » ミュージカル » TITLE … 芸術劇場へ(^^♪



芸術劇場へ(^^♪

 今日は以前、演技レッスンをしてもらっていた、演出家の忠の仁先生の演出によるミュージカルを池袋の東京芸術劇場に観に行きました


マルシアさん、今井清隆さん、鈴木ほのかさんなど、素晴らしいミュージカル俳優さん方が多数出演していて、とても勉強になりましたぁ
内容は、不妊治療に取り組む女性や夫婦の物語で、いろいろ考えさせられましたね


劇場のロビーで、忠の仁先生にも久々にお会いできましたいつか先生が演出なさる作品に出演してみたいです



 そして、帰りにフルーティな赤ワインを買って帰りましたたまには、家でお酒飲むのもありですよね
080202_140605.jpg


*** COMMENT ***

あ、「妊娠させて」ですね!
題名にそそられましたが(笑)
チケット確保しませんでした・・・

ワイン好きなんですね!
二日酔に注意ですね(笑)

こいつは珍しい!

写真の人物が横のプロフィールに出ているお方と別人に見えますが、
髪型のせい...かも。

たまには、家で
もちろん、ありです。

>araleさん
酔っ払うほどの量は飲まなかったですよv-426
パスタと一緒に飲んだので、とっても美味しくいただきましたv-276

>801Zさん
写真違って見えますかね~(笑)

珍しく家飲みしてみましたv-291v-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

