悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪旅行日記 Part1(^^)/BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 大阪旅行日記 Part1(^^)/



大阪旅行日記 Part1(^^)/

 月曜から大阪に行ってきましたぁ~3日間、あっという間でした
1日目からご報告しま~す

 
 まずは、モノレールに乗って羽田空港到着
 モノレール


 出発まで時間があったので、屋上へ
空港屋上


 空弁を買って、いざ機内へ~
空弁

  
 大阪まで1時間弱の飛行時間なので、お弁当食べてる間にすぐ着いちゃいました
そして、大阪城へ~
大阪城


 夜ご飯は道頓堀で、お好み焼きを食べましたぁやっぱり本場は美味しい
道頓堀


とりあえず、1日目はこんな感じでしたぁ

*** COMMENT ***

大阪のお好み焼きは本当に美味しいですよねぇー。v-426
どこのお店に行ったのかなv-236
因みに大阪の人に聞くと、やはり大阪でもv-426店とv-427店があるらしいです。
v-208は、「鶴橋風月」ってお店が好きです。

「錦わらい」というお店に行きましたv-10
ふあふあしたお好み焼きでしたよv-354

懐かしい景色だぁ~
確か小学校の遠足で城の壁に名前を落書きした覚えが・・・まだ残ってるかなぁ??

>Ryoさん
さすがぁv-407いたずらっ子だったんですねv-353
名前残ってるといいですね~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

