悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オーディション(^^)/BLOGTOP » オーディション » TITLE … オーディション(^^)/



オーディション(^^)/

 今日はオーディションに行ってきました


事情があって、私だけ別日に審査をしていただくことになったので、会場には私だけ・・・^_^;ドキドキ


タップダンスがメインの舞台なので、まず1つめの課題は自分で振付をしたタップダンスいやぁ~、プロのタップダンサーの方達の前で独りで踊るのは緊張しましたぁ



そして、二つめの課題は3分以内の自由演技
私は、ミュージカル「My Fair Lady」主題歌『I could have danced all night』の曲に合わせて、歌とバレエをやりました

結果はまだ分かりませんが、いい経験させていただきました



そして、その後事務所に顔出してから、高田馬場のスケート場へ~
080220_174404.jpg


小さなフィギアスケーター達がたくさん練習してましたねみんな、ジャンプしたりスピンしたり、とっても上手なの

私も、今日は転ばなかったよ


晩御飯はジンギスカンを食べて帰りました
080220_200901.jpg

ずっと食べてみたかったんですけど、とっても美味しかったです


さあ、寒さに負けずに明日も頑張りましょう



*** COMMENT ***

わぁぉ

独りでオーディションなんて凄いですね!

いろいろ決まりましたら教えてくださいね(^^)/

そういえば…どこの事務所か聞いてなかったですね(^^;

オーディション、ピンで別日ってことは、期待されているようですね。
いい結果が出るといいですね。v-221
ジンギスカン私も大好きです。
家でやるなら、北海道の滝川の松尾さんのやつが美味しいです。よく北海道展などに出店しているので、試してみて。v-392

>araleさん
事務所は、ビッグアップルという事務所の新人部フラッシュアップにいますv-266

>802さん
北海道店、美味しいお店がたくさん出てて大好きですv-221
滝川の松尾さん、今度チャレンジしてみますねv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

