悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レッスンデー(^^♪BLOGTOP » レッスン » TITLE … レッスンデー(^^♪



レッスンデー(^^♪

 今日は、ジャズとバレエのレッスンに行ってきました

8月にタップダンスがメインの舞台が決まったので、今から体鍛えないとね

    悠木雅子、今年は踊りますよ~

あっ、でも歌もお芝居(コメディー)もあるみたいなんで、もちろんいろいろ頑張りますよ~

詳細は、後日またお知らせしま~す



 そうそう、昨日は1年ぶりにディズニーシーに行ってきました


行ってきま~す
080227_104210.jpg




ジャックスパロウ~(笑)
080227_152901.jpg



久々のテーマパークはとっても楽しかったです
風が強くて、屋外ショーは全部中止になっちゃって残念でしたけど、大好きな「ビッグ・バンド・ビート」はちゃんと観れましたよ
皆さんはもう観たことありますか~ジャズとタップの素晴らしいショーです最後は感動しすぎて、泣きました(笑)
私も頑張らなきゃ


明日はお仕事で5時起きで~す早めにおやすみなさ~い

*** COMMENT ***

Winning of Willing!

ぎろっぽんのLIVEで観て以来気になっていましたが、ついに次の舞台が決まったんですねっv-19
おめでとーっv-275
これも日々の稽古&勉強の成果ですねv-91
ぜひ観に行きたいですv-218
真夏の暑さを超える熱いDANCEを期待してますv-42

ぶたい

出演決まったのですね!
コントもあるなんて…シューズオンみたいですね(^^)
楽しみにしています(^^)/

8月の公演楽しみです。詳細の連絡お待ちしてますね。v-221
前回のライブ行けなかったので、今回は是非行きたいです。v-290
ディズニシーに行ってきたんですね。私達は、3月15日に行く予定です。
「ビック・バンド・ビート」まだ見たことないので、見てこようと思います。v-392

>AKIRAさん
コメントありがとうございますv-344
六本木のライブは、私自身もとても楽しめることができて、本当にいい経験させていただきましたぁv-441
今度は、タップのベテランの方達との共演になるので、今まで以上に精進して頑張りますv-291良かったら、ぜひ観にきてくださいねi-237

>araleさん
ありがとうございますi-179i-176
今日、初リハ行ってきましたが、これは相当頑張らないといけないなって、気合が入りましたi-236
一回り成長して、ステージに立ちたいと思いますv-221また、観に来ていただけたら嬉しいですv-290

>802さん
ディズニーシー、楽しんできてくださいねi-237私も、また近いうちに行きたいと思ってますe-68
また劇場でお会いできたら嬉しいですv-343ぜひ、観にいらしてくださいv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

