悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京リズム劇場!(^^)!BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … 東京リズム劇場!(^^)!



東京リズム劇場!(^^)!

 昨日は、8月出演の舞台「東京リズム劇場」の初リハーサルに行ってきましたぁ


いやぁ~、私以外の出演者の方々は皆さん、タップダンスの著名な先生方ばかりで、なぜ自分がその中に入れたのか本当にびっくりです

これは相当頑張らねばヤバイですしかも、私だけが今年から参加の新人なので、早くカンパニーに馴染めるようにしなきゃ

けど、本当に優しくて明るい方達が多くて、これからすごく楽しみです昨日も、リハ後にみんなで飲みに行って、楽しくわいわい騒いできました

私が初めてタップダンスを教えていただいた先生、天野俊哉先生とも共演できるので、とっても嬉しいです

総勢19人のタップダンサーが、タップ、歌、コメディー、はちゃめちゃ楽しいエンターテイメントなショーをお届けしますので、皆さん良かったら観にいらしてくださいね

8月8日、9日、10日が博品館劇場、8月15日に浜松で公演します

公演の詳細、リハの様子などなどはこれからも報告していきま~す



今日、上野公園で梅が咲いてました
080303_142945.jpg

もうすぐ春ですね

帰りに、クリームあんみつを食べましたぁ
080303_150043.jpg


ダイエットしなきゃだけど、甘いものはやめられない(笑)






*** COMMENT ***

是非見に行きたいと思います。

8月ですか。
「真夏の夜の夢」でメインキャラを演じたのも
昨年の8月でしたね。
このブログもその時から始まっているし。
8月はあたり月ですね?

しかも、昨年より明らかに規模が大きくなっているように感じます。
準備期間も長くなってるよね。
昨年は6月スタートではなかったかな。

たった19人のうちの1人に抜擢されるなんて素晴らしいです!

楽しみにしています。
おめでとうv-252


予定に入れました(^^)
楽しみですね(^^)/

>801Zさん
ありがとうございますv-354

頑張りますので、どうぞ観にいらしてくださいねv-344

>araleさん
わ~いv-291予定入れてくださったんですねv-353
頑張りま~すi-178

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

