悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目標!(^^)!BLOGTOP » レッスン » TITLE … 目標!(^^)!



目標!(^^)!

 今日はバレエのレッスン行って、1年ぶりにトゥシューズ履きましたぁバレエのクラスには行っても、トゥシューズクラスは受けてなかったので、久々になってしまいましたが、これからは筋力強化のためにも、頑張ってみようと思います

080307_184149.jpg


レッスン後、先生がいろいろと相談に乗ってくださって、私の中でもまたはっきりとした目標が見えてきた気がしますやる気出てきたぁ~



そして、次は声楽のレッスンへ~やっぱり、レッスンに行くと声の調子が良くなります自主練だけだと、正しい発声が崩れてしまうこともありますからね


何か、夜になったらすごく寒くなりましたねでも、これからタップのレッスンに行ってきます
レッスン代かかりすぎな一日ですが(笑)、今日は頑張りたい気分なんです

では、再度行ってきま~す

*** COMMENT ***

目標に向かって頑張っているまさこさんを応援しています。v-81
今、きらきらv-353輝いているんだろうなぁ。
成長したまさこさんに逢える日を楽しみにしています。では。v-222

竹中愛です♪めぇめぇ便りへコメントを頂き、ありがとうございました♪
来週も金曜日は行けると思いますので、是非お話しましょうね♪

初書き込みです

初書き込みです。宜しく御願いいたします。

一日レッスンの日でしたね。目標は自分を伸ばす原動力ですよね。どんな練習をされていらっしゃっるのか、興味を持って拝見させていただきたいと思っております。頑張ってください(*^^*)

レッスンでお腹いっぱいですね(^^)
食べ過ぎに注意です(笑)

方向性が見えて、またひとつステップアップですね(^^)/

>802さん
いやぁ~、タップはめちゃめちゃ成長しないと舞台に立てそうもないです(笑)共演者の方々がレベル高すぎなのでi-229
毎日キラキラで頑張りますv-353

>愛さん
お互い頑張りましょうねv-441またエンジェルでお会いしましょうねv-344

>エンチャンさん
やっぱり原動力となるものがないと、頑張れないですよねv-291
エンチャンさんの日記も読ませてもらってますよ~v-289

>araleさん
はい、自分の原点も見つめ直せた気がしますv-291ちょっとずつですが、前に進んでいこうと思いますi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

