悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オープニング(^^♪BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … オープニング(^^♪



オープニング(^^♪

 今日は、事務所の演技レッスンに行ってから、同期のヒロヨちゃんとお昼食べましたぁ今日のレッスンの反省会と、これからの私達のやっていきたい仕事のこととか、いろいろ語りましたとっても頼りになる同期がいて、心強いです
ちなみに、点心セット食べたのね美味しかったぁ
080309_143534.jpg
]


そして、ちょっと歌の自主練をしてから、東京リズム劇場のリハーサルへ

今日はオープニングナンバーの振付でした
もう、超ノリノリの明るいナンバーで、曲聴いただけでテンション上がりまくり~(笑)
自主練も頑張らねば~



お家で、豚汁作ったの~美味しく作れました
080309_005434.jpg



さあ、明日からまた1週間頑張りましょうね


*** COMMENT ***

ここのところ、フル活動の日が続いているようですね。
演技v-431に、歌v-341v-342に、ダンスv-441v-442に、料理v-387
充実した日々で、一日が早いでしょう?
でも、そのくらいの方が、疲れても心地よいですよね。
ところで、先程気付いたのですが、プロフィールにありましたが、名倉ダンススタジオの公演に参加したんですね。何回目の公演だったのでしょう?
昔、堀内充が参加した公演は見に行ったことがありますよ。v-221
では1週間、また頑張ってください。v-222

充実した「美味しい」日々をお過ごしのようで・・・
体力勝負ですね!
いっぱい食べても・・・いっぱい歌って踊ってなので・・・ちょうど良いのかな~

>802さん
名倉スタジオの公演は、2004年度の第16回公演に出てましたv-441ラストのシングシングが踊りたくて、名倉先生の元で修行してましたv-291v-352

>araleさん
でも、食べ過ぎはダメですよねi-229今日はちょっと控えめにしておきましたi-277

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

