悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪旅行日記 Part2(^^♪BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 大阪旅行日記 Part2(^^♪



大阪旅行日記 Part2(^^♪

 大阪旅行2日目は・・・

大好きなユニバーサルスタジオ行ってきましたよ~今回で5回目かなぁしかも、今度も2dayパスで

夏イベントが終わって、もうパーク内はハロウィーンになってました
ハロウィーン

ハロウィーンポップコーン


ジュラシックパーク、初めてポンチョ着ないで乗ってみました超濡れたけど、暑かったから全然平気でした
グッズショップにかわいい恐竜の赤ちゃんがいたの
ジュラシック


あと、今回初めてモンスターライブ・ロックンロールショーを見たんですけど、本当に感動しました歌もダンスも素晴らしくて自分もああいう風に歌えたらなぁって、いい刺激になりました
ロッキー


とりあえず、一番の目的の「WICKED」は2回観ましたよ~
みなさんは、もう観ましたかぁ四季の「WICKED」も大好きだけど、ユニバのショートバージョンも、好きなシーンばかりの30分なので、超はまってます

夜ご飯は、ユニバーサルシティ駅のそばにある「BUBBA GUMP」というエビのお店に行きましたここは、トム・ハンクス主演の映画「フォレスト・ガンプ」にちなんだお店だそうで、店内の内装もとても凝っていて楽しかったです
ババガンプ


エビのお料理も美味しかったし
エビ


*** COMMENT ***

USJはもうハロウィンなんですねぇ。
1年って早いなぁーと、しみじみ感じてます。(-.-)
昨年v-205はハロウィン初体験だったので、v-208v-209は、どんな変装をさせようかと、頭をひねっていたことを思い出しました。v-392

ハロウィーンの格好で遊びに行ったら、きっと楽しいでしょうね~v-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

